『幸せのパンケーキ』淡路島リゾート

2021年6月27日

 ちょっと早いのですが、私の誕生日ということでつれていってもらいました。

『幸せのパンケーキ』淡路島リゾート

https://magia.tokyo/awaji/

f:id:Ageha_127:20210630152938j:plain

 こーんな美味しそうなパンケーキが、なんと!

f:id:Ageha_127:20210630153025j:plain

 こーんな素敵な海沿いテラスでいただけるんです!

 ところが、途中で体調を崩してしまい胃が拒否する始末…。

優しい同行者がパンケーキを1枚分けてくれることに。ありがとう!

 

 わりと厚みがありボリューミーですがふわっふわっ!

パンケーキ自体の甘みは抑えてあり、

上のフルーツやクリームの味が引き立っていました。

 実は甘い物が苦手でして、じゃあなんで行ったの?と思われそうですが

ただただこの海沿いテラスに座りたいという…。笑

 でも甘い物が苦手な私が美味しいと思えるぐらい

この景色の中でいただくこちらのパンケーキ、絶品でした。