大腸内視鏡検査(前日)

6月に急な腹痛で入院することになりました。

とりあえず「虫垂炎」と診断されたのですが

腸と子宮がパンパンに腫れていて

先生も「どちらが原因なんだか…」というような状態で。

なんと炎症の数値は正常値の70倍!

何日も我慢せずにさっさと病院に行くべきでした。

 

ようやく腫れも引き、いよいよ明日は大腸カメラの日です。

おかしなものを食べないようにちゃんと病院が食事を用意してくれます。

↓朝食(鮭粥、お味噌汁)

f:id:Ageha_127:20210810212739j:plain

↓昼食(中華粥、すまし汁)

f:id:Ageha_127:20210810212934j:plain

↓コーンポタージュ

f:id:Ageha_127:20210810213004j:plain

 

ちゃんとレトルトパックになっているので会社でも問題なし。

お粥はあたりまえだけど味が薄い。

あとドロドロ、仕方ないけど。

全て飲み物みたいなもんなんで、なんだか物足りなくて。

唐揚げとかステーキとか歯を使うやつ食べたい…。