誰にとって「最悪」なのか。

news.yahoo.co.jp

 

数々の疑惑がついに刑事告発されたとのことです。

「最悪のタイミング」とありますが、一体誰にとって?

 

我々国民が祝福したくてもできないようにした元凶がこの方ですよね?

この方の疑惑さえなければ、たとえ息子が分不相応な進学や留学をしようとも

皇室特権を利用して就職しようとも、ここまで結婚が反対されなかったはず。

 

その元凶が解明されることもなく、結婚だけを推し進めようとするから

天皇陛下秋篠宮殿下も匙を投げる状態となり、謁見も拒否。

眞子様宮内庁の発表では「国民のせいで」PTSDになってしまった。

これ全てこの女性のせいですよね?

マスコミ、ジャーナリスト、コメンテーターがこぞって

この結婚を祝福する空気を偽造しようとしていますが

すればするほど国民は白けてしまうのがなぜわからない?

 

これが最後のチャンスなのではないでしょうか。

日本の皇室が呆れられるか守られるかの瀬戸際だと思います。