ホテルニューアワジ プラザ淡路島

 こちらのホテルに宿泊させていただきました!

 

www.plazaawajishima.com

 

小躍りしたくなるような素敵なことがいっぱいあったんです!

お部屋に着くとお誕生日のお祝いにと

スパークリングワインとフルーツとケーキのプレートが運ばれてきました。

いや、喜ぶような年じゃないんですけど、やっぱり嬉しい!

 

そして何より温泉のアメニティの充実度。

女にとってクレンジングからヘアクリームまで揃ってるホテルはありがたい!

 

f:id:Ageha_127:20210702170808j:plain

 

さらにこーんな素敵な夕日まで!

 

お部屋の清潔度、お食事の豪華度、何から何まで整っていて

何より従業員の方々の配慮が素晴らしかったです。

この状況ですから決して楽な経営をされてはいないはずなのにみんな笑顔で接客。

見習いたい!

 

あまりにも完璧だったので、無理くりひとつだけ文句をつけるとすると

ドライヤーが弱い。

初心者用モンスターであるスライム級の弱さ。

いつまでたってもぐっしょりなんですが…。

これ、おそらくホテルあるあるですね。笑

 

コロナが終われば、またぜひ訪れたいホテルでした。